NEWS

オンライン授業に関するアンケートを実施しました

中高2020年05月12日

オンライン授業に関するアンケート結果
 4月13日(月)から開始したオンライン授業に関して、4月28日(火)~30日(木)にオンラインでアンケートを実施しました。その結果、全校生徒2353人の内2244人(95.4%)から回答がありました。

これまでのオンライン授業の満足度を教えてください。
オンライン授業アンケート表2.gif オンライン授業アンケートグラフ3.gif




 本校オンライン授業実施に際し、保護者の方よりメッセージをいただきました。

『貴校のオンライン授業はとても良いです。
 しっかりと授業を受けられる事ももちろんですが、毎日早起きをして、朝ごはんを食べ、
 身なりを整えるという規則正しい生活ができていることも親としてはありがたいことです。
 しっかりと勉強できる環境に感謝いたします。
 これからもよろしくお願いいたします。』

 本来であれば、通信環境面等でご理解とご協力をいただいており、感謝を申し上げる立場であるにも関わらず、このような温かいお言葉を頂戴できましたことをありがたく感じております。本当にありがとうございます。
 オンライン授業についてはまだまだ至らぬ点が多々あるかとは思いますが、今後もより一層ご満足いただけるよう教職員一同努めて参りたいと思っております。

TOP