チアダンス部【合同】 最新情報

チアダンス部全国大会出場決定!

2019年10月19日

10月5日,6日に千葉ポートアリーナで行われた『JCDA全日本チアダンス選手権大会関東予選大会』に出場しました。

Pom部門中学Small編成、決勝大会進出決定!

33チーム中31チームがクラブチームという激戦の中、全国大会出場の切符を手に入れました!

【Pom部門中学Small編成】

私たちは中学Small編成に出6名で出場しました。

結果は33チーム中7位で全国大会に出場することが決まりました。

まさか予選突破できるとは思わず、番号が呼ばれたときは驚きと嬉しさで涙があふれました。

この気持ちを忘れずに全国大会でも良い結果が残せるようにより一層努力します。

またたくさんの方々に支えられて大会に出られることを再認識しました。

先生方や先輩方、保護者の皆様、応援してくださりありがとうございました。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

IMG_0075_R.JPG

【Pom部門中学Large編成】

私たちは、10月6日の大会に出場しました。

クラブチームばかりでレベルがとても高く、たくさんの刺激を受けました。

結果は残念なものとなってしまいましたが、次は全国大会に出場できるよう
もっと上を目指して努力していきたいと思います。

ありがとうございました。

2019-10-18_20.06.43_R_R.jpg

【Pom部門高校Medium編成】

私たち14名は10月5日に行われた大会に参加しました。

新しくチームに加わったメンバーも含め、毎日小さな一歩でも昨日の自分を越えることを目標にして日々精進してきました。

当日はいつも発表を見てくださる先生方や、先輩方の暖かい言葉を胸に感謝こ込めて心から楽しんで踊ってきました。

結果は予選敗退となりましたが、前大会より多くの改善点が明確になりこのままで終わらない。決してこの結果を無駄にしないことを心に決めました。

これからも仲間を信じて頑張りますので応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

1571396789140_R_R.jpg

TOP