チアダンス部【合同】 最新情報

中学チアダンス同好会 USA Nationals 2016 全国選手権大会出場決定!

2016年02月29日
 

2月21日に越谷市立総合体育館で行われた「USA Regionals 2016 埼玉地区大会」に17人で出場しました。結果は、念願の全国大会出場となりました。

 毎日の練習で、たくさん悩むことや辛いこともありました。その分、全国出場はとても嬉しい結果となりました。本番当日、体調不良者が多くいる中での挑戦となりましたが、今までで一番満足のできる良い演技ができました。

 今大会まで、先生や高校生の先輩方にたくさん練習を見ていただいたり、他の部活の協力もあり、本番通りのフロアサイズで練習ができ、演技やフォーメーションにおいて、ベストを尽くすことができました。

 私たちにとって、初めての全国大会となりますが、いつも支えていただいている方々への感謝の気持ちを忘れずに演技したいと思います。また全国まで、一生懸命練習して、このメンバーで踊れる最後の大会を、笑顔で終われるように、最後まで精一杯頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

 

SongPomLarge部門  得点82.00

USA Nationals 2016全国選手権大会 3月26日(土)幕張メッセ


中3.jpg 中2.jpg


中.jpg

TOP