チアダンス部【合同】 最新情報

中高チアダンス部 USA Regionals 埼玉地区大会出場!

2015年03月19日

高校VENUS  中学VENUS Jr. は、2月22日(日) 越谷市立総合体育館でに行われた、

「USA Regionals Competitions 2015」 埼玉地区大会に出場しました。


VENUS

残念ながら全国大会への出場権をつかむことはできませんでしたが、最高の演技をすることができました。

この大会で高校2年生は全員が引退となりました。私たちが全力で部活ができたのも、

顧問の先生、コーチ、保護者、仲間、応援してくださった方々のおかげです。ありがとうございました。

VENUSはこれからも感謝の気持ちを忘れず、大会、文化祭など、様々なことを全力で取り組んでいきます。

引き続き応援よろしくお願いします。

02222.jpg 0222USA.jpg


VENUS Jr.

第1位という成績を納めることができましたが、残念ながら、得点が足りず、

全国大会出場という目標を達成することができませんでした。

しかし今大会は、チームをさらに成長させる大きなきっかけとなりました。

中学2年生は最後の大会となってしまいましたが、中学1年生は今回の経験を生かし、

次の大会に繋げていきたいと思います。

応援ありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いします。

022222.jpg 0222.jpg


VENUS     高校編成  Song/Pom-Medium  得点 82.67

VENUS Jr.   中学校編成 Song/Pom-Large    得点 78.67

TOP