NEWS

《重要》令和4年度 栄東中学入試「試験会場の確認」について

中学校2021年12月14日

試験会場確認について

出願後12月14日(火)から順次2業務日以内に下記から確認することができます。
※ 駐車場をご利用いただける方は、駐車許可証が一緒に掲載されます。

※ 東大Ⅱ入試を1月17日(月)にお申込みされた方は、同日16時以降に確認可能となります。

受験番号(「SH」以降の5ケタの数字のみ)生年月日(和暦で6ケタ)を入力し、会場を確認してください。
試験日程や会場へのアクセス・最寄り駅の電車ダイヤなど詳細がダウンロードできますので、そちらもあわせてご確認ください。

なお、お電話での問い合わせにはお応えできませんので、ご了承ください。

10)-37.png 11)-38.png B日程-40.png

東大特待I-39.png 東大II-41.png

※ 上記の日程ボタンをクリックして、試験会場の確認をしてください。

 

注意事項

各日程の試験会場を必ずご確認ください。
(各日程でそれぞれ会場が異なる場合もございます。)

◆ 試験当日の駐車場のご利用につきましては「駐車許可証」が必要となります。
  駐車場をご希望された方は、試験会場を確認していただく際に「会場案内書類をダウンロード」をクリックしてください。「駐車許可証」の掲載があった方のみ駐車場がご利用できます。駐車許可証はプリントアウトし、必ず試験当日にご持参ください。
  「駐車許可証」がない方につきましては、駐車場のご利用ができませんのでご注意ください。

◆ 駐車場の入庫可能時間は7:30~10:00です。
  お車を停めた後は、試験終了まで出庫できませんのでご注意ください。

◆ 当日、お車で受験生を送迎する場合につきましては、周辺道路が混雑いたしますので、会場近くでの乗り降りはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

◆ 全会場において、保護者の方は控室での飲食はできませんので、昼食をとる方は校外にてお願いいたします。

埼玉栄会場で埼玉栄中(午後入試)を受験される場合は、栄東中の入試終了後、午前中に受験した教室で昼食をとっていただきますので、栄東中入試の受験前に、受験生本人に昼食を渡してください。

TOP