栄東中学校・高等学校

  • SHIP
  • 卒業生の方へ
  • 交通案内
  • 中学お問い合せ
  • 高校お問い合せ

中学入試関係

【中学入試】12月13日()「第3回 入試説明会」を追加で開催します。

2020.11.06

開催を予定しておりました「入試説明会」は、昨今の首都圏における新型コロナウイルス感染症の急速拡大を受け、 学内で協議いたしました結果、誠に残念ではございますが、中止とさせていただくことになりました。

11/23(月祝)・11/29()の入試説明会が満員に達してしまっているため、
12/13(日)に「第3回 入試説明会(10:00~)」を追加で開催します
「第3回 入試説明会」のご予約は、11/9(月)10:00~開始いたします。
尚、11月の入試説明会と同じ内容となりますので、全日程のうち1家族1回のご予約でお願いいたします。
キャンセル・変更に関しましては、ご自身のアカウントから開催日の2日前までにお願いいたします。
※児童対象の「入試問題学習会」は、本年度は感染拡大防止を考慮し、残念ながら中止とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染防止のため、小6生とその保護者の方限定とし、予約制とさせていただきます。
1家族2名様までのご参加でお願いいたします。)

日時などが変更になる可能性もございますので、必ず事前にHPをご確認ください。

◆ イベント申込の流れ
  イベント申込は、お持ちのパソコン、スマートフォンまたはタブレット端末からインターネットにアクセスし、イベント申込サイトをご利用ください。
mirai.png

※1 初めてお手続きする方は、画面の指示にしたがってユーザID(メールアドレス)を登録し、ログインして
   ください。
※2 お申込に際しては、受付期間、申込対象者等をよくご確認ください。
※3 入力内容の誤りに気付いた場合には、「戻る」ボタンを押下し、参加者情報入力画面より修正してくだ
   さい。
※4 申込状況は、イベント申込サイトからログインしていただくと確認できます。
※5 イベント申込完了メールが届いてはじめて申込みが完了となります。


イベント申込サイトへ
はじめてご利用の方はアカウントの登録が必要となります。

【注意事項】

1.ご家族で1つのアカウントを共有できます。
  ご兄弟でご利用の際は、ログイン後の「受験生追加」で登録をしていただき、
  受験生切替でそれぞれご予約をお願いします。

2.キャンセルについて
  イベント一覧でキャンセルボタンを押してください。

3.予約いただいた講座/イベント予約が出来ているかの確認方法
  ご予約後、ログインをしていただくと画面上部に「イベント申込履歴」がございます。
  こちらから、ご予約いただいたイベントが確認できます。
  また、イベント一覧内のボタンが「詳細」「予約」から「詳細」「確認」へと切り替わります。
  「確認」を押すことで内容をごらんいただけます。
  このボタンが「予約」のままですと、申込が終了しておりません。ご注意ください。

<お問い合わせ>

・イベント予約のシステム、操作
  イベント申込サイト(miraicompass)下部の「よくある質問」をお読みください。

・イベントの内容
  本校アドミッションセンター TEL 048-666-9200 (月~金 9:00~17:00 土 9:00~14:00)
  (年末年始、学校行事等により電話受付を行っていない場合もあります。)

カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

学校法人 佐藤栄学園 栄東中学校・高等学校
〒337-0054 埼玉県さいたま市見沼区砂町2-77
  • 【中学】Tel.048-667-7700/Fax.048-667-7676
  • 【高校】Tel.048-651-4050/Fax.048-652-9435
アドミッションセンター
048-666-9200(中学)/048-666-9288(高校)